
ぷぷっ、風邪ひきましたよ。
笑ってる場合ではないんですが、てか
寝てろって感じですよね・・・

パソコンやると元気がでるのでww
まぁ 日曜日までには治します、
遊ぶので、

っということで粉雪からのバトンやるよ!


___________________________________________

【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
自己中
ナルシ
頭悪い(悪い意味で

●濃い顔?薄い顔?
濃いです。しょうゆくらい

●背はいくつ?
159.6
あと少しなんだけどな~


●自分の体で嫌いなトコは?
腹周りの脂肪とか
顔とか、太いとか
いろいろ

●あだ名は?

あだ名というあだ名はあんまりないですね
最近よく苗字で呼ばれます。
クラスの友達からは名前で


●異性の髪型で好きなのは?

いや別に、なんでもいいですけど
坊主はやめてほしいかな?

●背は何cmから何cmが好き?

自分より大きけりゃなんでもいいですね

●趣味は?

だいぶ粉雪とかぶるけど、

音楽聞くこと(ニコニコやアニソン クラシック
絵を描くこと(最近はもっぱら銀魂ww
お菓子を食べること
遊ぶこと
小説を読む事
アニメや漫画を見ることww

●寂しいと思う時は?

そう感じたときですか・・・
一人の時(気分がさえないときの
悩みがあるとき。
あとはわらないなぁ

●あなたが今一番したい事は?
パソコン!しちゃってるけど。。。
●あなたが今一番気になる事は?
今一番?!
日曜日までに風邪が治るかって事
とかいろいろ気になる!


●今年一番したい事は?

MADを作ることと
絵を今よりもうまくなること


●喧嘩した時自分から謝れる?
まぁ、事によりますね。
最近はあんまり喧嘩しないですし
まぁ適当に仲直りって感じです。

●男女の間に友情はあり?なし?
別にいいとおもいます、
人それぞれですし。まぁ私は女友達
しかほとんどいませんがww

●理想は?

なんの!?なんの理想ですか?

●理想の人と出会ってますか?

わからない、な。

●バトンを回してきたあの人
むふふ、いい人で可愛いww
ただ騙されやすいww

●バトンタッチ

★(各項目三人以上)

○絶対やってくれるだろう
○時間があればやってくれるだろう
○やってくれるかも
○やってくれるかな?
○やって欲しいな!
みんな適当にやってくださいwww




確かに・・・騙されやすいかも・・・・(;´・ω・`)
【2008/10/04 13:10】 URL | 粉雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

