
あははは。HAPPYENDにするはずの詩が
なんか浮かばないww
苺恋乳ちょっとまっててね。

てか明日某学校の学園祭です!
てかファッション画の表彰式です!
てか私のデザインの服がみれます!


なんだかんだ緊張してる・・・でも楽しみだな
ってか図書館戦争おもしろすぎるんですけど!!!
なんかにやけるww


はいバトンします。


『名称不明バトン』

・自己紹介をどうぞ。
まりんぼ兼トカレフっす
てか使い分けしてるんだよな

・今何してます?

ニコニコみたりして
動画落としてるww

・最近気になっていることは?

どうしたら私の絵の癖が直るのかとか
歌うまくなりたいとか
明日 表彰式だなとかww

・最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜→友達と話したりするとき、本をよむときww
怒→合唱がな~とか自分のこととか?
友人関係とかww
哀→図書館戦争の3巻だけ図書室に入ってないこと
楽→喜とおなじですかな?

・最近お気に入りの曲は何ですか?

 マクロスFのライオンと星間飛行
あtJOINT、あとwwボカロ系かな
 
・自分の話ばかりする人どう思います?

 まぁ、いいんじゃね?
その内容によるし、私もよくやってしまうので

・3日前の夕食思い出せますか?

アレだよねアレうん・・・(泣)


・最近欲しいものは?
 
金とか能力とかピアノを間違えすに弾ける券とか

・愛するあの子へ一言!
愛する子ではなく。
愛する友達へ

「私は実はいい人だぞ!!!」


・お疲れ様です。回す人を指定してください。
見た人で気が向いたらどうぞ!




了解!
待ってます♪

ライオンは、いい曲だよねw
今も、聞いてるっていう☆
表彰式がんばれ!!!
って・・・遅いかな?orz
【2008/10/25 12:33】 URL | 苺恋乳 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

