Selected category
All entries of this category were displayed below.


下の記事のつづきです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 壊れたココロ

 



                  壊れたカラダ




 壊れたジブン




  


 今さら、気がついた。



 キミがそばにいるだけで、




 幸せだったってコト




 想いが伝わらなくとも。



 何も話せなくとも。




 キミを見ていられた。

 キミのそばにいられた。



 それだけで、幸せだったってコト

 気づいても、遅い。

 キミはいない。



 キミをみれない日なんて・・・

 初めてだった。



 帰ってきてください

 サクラ色。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あは、まだHAPPYじゃない。

まぁ・・・今回の詩は少しだけ、
読み取って欲しいところがありますが。
抽象的なのでわからないかと思います・・・

でものちに、わかるように書くつもりです。
次は・・・サクラのばんかな?


てか粉雪大丈夫か?






なんだか粉雪がワカメを元気づけたので、
ワカメの詩の第二段いきます。
HAPPYにします!!!どぞ(てか最近詩が多いな;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       「ワカメsecond」




君を見る



                    君の夢を見る



君の事を思う



                    そんな毎日、




いつまで、そうしていたら
いいのだろう?


                 無限に。

                       永久に。

ずっとずっと、

君を見て君を想う。



ある時、







君はボクの前から
いなくなった。











悲しい









ボクは泣いた、涙は出ない

でもいっぱい泣いた、こころが


   壊れるまで。


next?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづきは気が向いたとき。

どこがHAPPYENDになるのだろう?
一応、流れは考えているよ!!

なんか 詩×小説  みたいになってる!!!

なんぞなんぞ?って感じだな~
いっそ小説に?絵本かな?
したくなるねwwせっかく考えたんだから。

ではまた、長々とすみません、

       「ワカメ」

ボクは存在するとしかできない。
ボクは君に思いを伝えるコトができない。
ボクは君を見るコトしかできない。

こんなに束縛されている、
なんて不平等なんだろうか。

人は伝えられる、何もかも。


でもボクはそんなコトはできない。

  

明日、世界が終わろうとも。
     明日、君がいなくなろうとも。


ボクは結局、縛られたままだ。

「常識」というなのクサリにに。
「海」というなのワクに。

ずっと、縛られている。

もし、出ることができるなら・・・

君に会いたい。
君に伝えたい。



ボクの思いを・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんちゃってね。こんなのないですけど、なんか
あったらいいですよねww
これのまぁあ、ちがうヤツもあるので。
次回はそれで!!!

なんか詩はやっぱたのしいぞ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

   『すりぬける』



 そばにいるヒト、すりぬける

 私の手から

 君の手から



 
 伝えたいコト、すりぬける

 私の心から

 君の心から



 音もたてず、すりぬける

 気づかず、すりぬける



 ふと思ったとき

 もう遅い 大切なモノは既に

 『すりぬけた』 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 久しぶりに詩でもかいてみました。
なんかよくわかんないですが、感じだけ
つかんでもらえればな~なんて思ってます。


 「すりぬける」前に大切なものは掴んだまま
にしておいた方がいいとおもいます。
どうでもいいとか、思い始めたら。
きっと、後悔します。いくら後悔にても
なかなか、大切なものは戻らない。


 結構詩とか書くの好きです。
明るいのから暗いのまで・・・なんかたのしいです。

 今度は「ワカメ」の詩をUPする予定です。
これは、桜貝に恋をするワカメの話です。
なんか意味がわからないと思いますが、
動物以外が「恋」をするのも、イイですよね?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

