
 こんばんわww
29日にある高校の夏期講習(デッサン)に
いってきました。うふふ
デッサンたのしかったよ、久ぶりにやったよ。
みんなレベル高かったな、私もまだまだ!!
がんばりませんと、いけん。←

一人ではよういかんので、穂とパレットとグミと
行ってきたww最初に電車まちがえた(笑)
逆にいってもた・・・馬鹿ww
みんなに迷惑かけちゃたなぁ~反省反省;;

あと帰りにジャンプショップいってきたよ、
銀魂の クリアカードBIG 買ったw
ちらと中身が見えたので、これだぁぁ!!!!!
と思って買った、悪いことをした。


別に反省はしてない、なんでもよかった。
ただカッコイイかーどが欲しかった。


 まぁいいや、真選組のカードが出たのだよ
うへへへ、カッコイイなみんな(近藤さんは抜き)
やっぱ銀魂最高!!!!そして、ヒバさんかわいいww
関係ないけど。

最後にソーゴ描いたのでうp
2008y07m30d_175919014.jpg
デフォルメよん。



コメ返信粉雪様へ

なんでもよろこんでくれるかな?かな?
まだまだ、だけど精一杯描くよ!!
いつもコメントありがとう(・ε・)v

うっは。雷がゴロゴロしてらっしゃるww
怖い怖い、落ちそうだ;;

あぁ、銀土の絵どうしようww
友達の誕生日にあげたいのですが
BLの絵なんぞかかないので;
うわ~悩む、エロはちょっと無理なんで
抱擁ぐらい?キスは・・・あはは
きついお、がんばろ

子供銀時(なき
銀さん(子)
なんか泣いている。。いろんなレパートリー
がかけるようになりたいぜ

 あぁ、いいよ「恋は戦争」かっこよすぎる!!
私、カラオケとかいったことないんですよね。
いきたいいきたい、ニコニコの曲とか初音ミクの
曲とかすこしずつ入ってきてるし。

 「恋は戦争」とか「メルト」とかryoの曲入れ!!
てゆうか、ryoさんのアルバムとか出してほしい。
あの人はすごい才能持ち主だとおもう、
なんか、この人の曲は人をひきつけます。私も
ひきつけられたぜ・・・

曲はCBCの夏祭りに行ってきます!!
駄菓子やさんがあるww
駄菓子すきです。では

あ~ぁ、暑いなぁ。まったく全面的に嫌です・・・
暑いのはな 疲れちゃうんだよな~でもがんばらなきゃな!!

 銀魂の同人ほしいよ;絵のうまいやつ、できれば
土方受けで!!!でも銀さん受けでも(オイオイ)
でも土方さんは受けですよね?
でも攻めもカッコイイけど・・・・ねぇ?
なんか、カプの絵も描けるようになりたいww
友達が銀土が好きなので、なんか描きたい

 顔のむきをまず左右うまくかけなきゃだめですね
夏休みに特訓するゾ!!!
あとポーズとか服のしわとか体のバランスとか
筋肉のつき方とか髪の毛とか靴とか目とか
まぁしいていえば全てですね♪

いっぱいうまくなって 漫画とか描けるようにかりたい!!
そうしたら同人を・・・うへへへ。
なんちゃってまだまだ先は長い、周りにうまい人いっぱい
いるので・・・
グミライオンとかさ神とかさパレットとかさ
なんかうまい人が近くにいると尊敬すると同時に
自信消失します。。ぅぅ・・・

 私なにげにナルシな性格・・
というかポジティブなんですよ。
なのでそういううま過ぎる人見ると、なんかズーンってなります
私の絵をほしいっていってくれる子がいます。
でも==さんの絵をほしいっていってくれる子は
たっくさんいます。 だから、いうあ==さんのが
うまいのくらいわかってます。でもやっぱり、
「私ってまだまだなんだな;;」って思ってへこみます。

もしかしたら、私の絵をもっらてくれていても
「べつにいらない」なーんて思われてんじゃ?
っとか不安になるんですよね・・・うは~

なんかがんばらないといけないです!!
みんなを追い越してどんどんうまくなって
絵のサイトを開くことが私の夢です。
CGもうまくなんなきゃいけないんですが・・・

あとは美術関係の仕事につくことです。
まぁともかく今はがんばるしかないですね!!
ファイト私、がんばれ自分!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


あはは、久しぶりに粉雪のバトンを返すよww
いつも返したいとは思いながらも返していない;
スミマセン・・・では、大好きな銀魂バトンです!!!

<銀魂保育園の先生になろう!なバトン>

☆登園時、貴方はまず誰に声を掛ける?
①何時もどうりレロレロキャンディーを舐めながら
やる気のない顔で登園してくる、銀時クン
②泣きじゃくって、お母さんから
離れようとしない新八クン
③朝から、十四郎クンにバズーカ
を構える総悟クン

粉雪と同じで②です。
べっ・・・別に受けの子が大好きwwっとか
そんなんじゃないんだからね!!

☆お絵かきの時間、1番に絵を見せてきたのは?
①画用紙一面に酢昆布を描いて
満面の笑みで見せる神楽チャン
②一生懸命描いたと思われる、貴方の似顔絵を
得意げに見せる晋助クン
③不器用な感じが可愛い、お花の絵を
頬を染めながら見せてくれる十四郎クン

やべ、粉雪と趣味が。やっぱ土方はかわいいよぅ。
でも②も①も好きかもwwっとゆうか
私1番すきなキャラが決まらないのですよww
みんなを愛してます。←

☆お昼の時間、貴方が目を向けた先には・・・
①何処から出してきたの?お蕎麦セットを
楽しそうに準備する小太郎クン
②何の肉?
ソーセージを美味しそうに頬張る退クン
③少しは伸びたかな?
背を伸ばすため、必死に牛乳を飲む晋助クン

①ですw小さいときのヅラはかわいすぐる。
もう萌える・・・

☆お昼ねの時間、貴方の隣に来たのは?
①俺の物だと言わんばかりに抱きついてくる銀時クン
②少し恥ずかしそうに頬を寄せる総悟クン
③眠れぬのだ・・・エリザベスぬいぐるみを片手に
貴方の隣に寝転ぶ小太郎クン

すんません全部で・・・これは・・選べまい!!!
あぁ想像するとかわいいなぁww

☆おやつの時間、皆は?
①大好きなチョコレートを前に目を輝かせる銀時クン
②気付いたら総悟クンに全部食べられて、少し涙目な
十四郎クン
③バナナ持参の勲クン

はい②です、土方は受けです。まぁ
私のクラスの子とココは近い趣味です。
その子は銀土LOVEなのです。

☆自由時間、怪我をして貴方の元へ来たのは?
①銀時クンと小太郎クンに担がれる晋助クン
理由は木登りして落ちたみたい・・・案の定掠り傷
②ブランコから落ちちゃった、半泣きの新八クン
③ミントンしてて、後ろ見てなかったの・・・
頭をぶつけた退クン

③です。かわいいです。もうすべてかわいいですww
でもきっとミントンまたやりますよね♪

☆帰る時間、貴方の前に現れたのは?
①「先生さよーなら!」
満足気な銀時クン
②「明日も元気に来ますからねィ」
 「もう少し抑えねぇか・・・?」
疲れきった十四郎クンとウキウキな総悟クン
③「明日はエリザベスも連れて来るぞ」
 「連れて来んな」

①で、こっちも元気も萌えも100倍になります。


あぁ銀魂すきだよぅ、でもあきるのが怖いようw
どのきゃらもすきww
心理テストやったら銀さんが1位でした。
でも土方も大好きです。
沖田も好きです。
ヅラも好きです。

ではおやすみなさい。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ボクの空, All rights reserved.

