
 こんばんわww
29日にある高校の夏期講習(デッサン)に
いってきました。うふふ
デッサンたのしかったよ、久ぶりにやったよ。
みんなレベル高かったな、私もまだまだ!!
がんばりませんと、いけん。←

一人ではよういかんので、穂とパレットとグミと
行ってきたww最初に電車まちがえた(笑)
逆にいってもた・・・馬鹿ww
みんなに迷惑かけちゃたなぁ~反省反省;;

あと帰りにジャンプショップいってきたよ、
銀魂の クリアカードBIG 買ったw
ちらと中身が見えたので、これだぁぁ!!!!!
と思って買った、悪いことをした。


別に反省はしてない、なんでもよかった。
ただカッコイイかーどが欲しかった。


 まぁいいや、真選組のカードが出たのだよ
うへへへ、カッコイイなみんな(近藤さんは抜き)
やっぱ銀魂最高!!!!そして、ヒバさんかわいいww
関係ないけど。

最後にソーゴ描いたのでうp
2008y07m30d_175919014.jpg
デフォルメよん。



コメ返信粉雪様へ

なんでもよろこんでくれるかな?かな?
まだまだ、だけど精一杯描くよ!!
いつもコメントありがとう(・ε・)v
スポンサーサイト




ジャンプショップいいなぁ・・・・。
総悟かぁいい(*=д=)ハァハァ
【2008/08/01 14:25】 URL | 粉雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

