
私の活動時間は深夜です。なので
塾の宿題がんばってた・・
やっと終わったのでパソコンでお絵かきww

深夜はたのしいなぁ、
でもまだ学校の宿題終わってないからさ
ダメなんだな;がんばろうかな~

まぁ昼までねてから考えよう!!

黒で影つけ練習しとった。でもなんかバランス悪い。
2008y08m13d_032004121.jpg




私も夜行性だよ~ww(お前と一緒にするな!!

これって・・・女体ひばり?
だったら萌え!! じゃなくても激萌え!!!
【2008/08/13 22:34】 URL | 粉雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

