
あ~ぁ、宿題が終わらんよ・・・
出校日20日なのに orz
ど~しよど~しよ、でもパソコンしちゃうゼ

一旦気持ちを落ち着かせよう;;
パソコンで?

明日は友達の誕生日だ!!
まだプレゼントはきまってないけど。
土方さんを一応かいたんで・・・送ろうかと
結構がんばったんで、よろんでくれるといいな~

あと銀さんw
2008y08m13d_033903720.jpg


>>粉雪

あの絵ね、誰かわからないの・・・
なんか総悟描こう!!っと思ったら
失敗して、女にしようとして影つけたら
黒髪になって、よしセーラーにしようとしたら
・・・・・アレ?もう男か女かもわからんし
誰だよっと思った。

ヒバさんにみえたか!なんかちょっとうれしいww
私のヒバさんへの愛かな?(笑






銀さんかわいい(*==)
トカレフの絵は、基本癒しだよ(*=▽=)ハワワ~

そして私も宿題終わってない!!
今年の出校日\(^0^)/

【2008/08/19 12:24】 URL | 粉雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

