
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

   『すりぬける』



 そばにいるヒト、すりぬける

 私の手から

 君の手から



 
 伝えたいコト、すりぬける

 私の心から

 君の心から



 音もたてず、すりぬける

 気づかず、すりぬける



 ふと思ったとき

 もう遅い 大切なモノは既に

 『すりぬけた』 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 久しぶりに詩でもかいてみました。
なんかよくわかんないですが、感じだけ
つかんでもらえればな~なんて思ってます。


 「すりぬける」前に大切なものは掴んだまま
にしておいた方がいいとおもいます。
どうでもいいとか、思い始めたら。
きっと、後悔します。いくら後悔にても
なかなか、大切なものは戻らない。


 結構詩とか書くの好きです。
明るいのから暗いのまで・・・なんかたのしいです。

 今度は「ワカメ」の詩をUPする予定です。
これは、桜貝に恋をするワカメの話です。
なんか意味がわからないと思いますが、
動物以外が「恋」をするのも、イイですよね?

スポンサーサイト




なんか、泣きそうになったぞ!!(。><)
僕の涙返せ!!

ワカメ→桜貝か・・・。
トカレフの詩って発想が面白いから僕けっこう好きだよwww
頑張って!!

さて・・・私もHPに詩をうpしに行くかなっと・・・。
【2008/08/23 11:07】 URL | 粉雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

