
 夏休みも、あと少しだww
あぁ~宿題はまだ終わっていない。
サナルのワークも終わってない。
私のたのしみは・・・・終わった。

 あぁーーーー早く学校にいかせてくれ。
なんか学校のがたのしい気がするぞ!!!
みんなと話したいし騒ぎたい。この前の
出校日はテンション高くてww
さわぎまくりでしたね、きっとバスの中でも
うるさい方だったかもしんないな・・・・

まぁ、とにかく。はやく宿題、やらなきゃ。
あと沖田かいたぞ・・・黒としろで、
今回は割りにいいできかと思います!!
2008y08m23d_140647418.jpg




124ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
【2008/08/24 20:33】 URL | 222万。太郎 #JalddpaA[ 編集]
100ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
【2008/08/24 22:50】 URL | 475万。太郎 #JalddpaA[ 編集]
それ分かる!!
学校の方が、テンション上がるよね♪

沖田かっけぇ・・・・。
【2008/08/25 17:55】 URL | 粉雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

