
       「ワカメ」

ボクは存在するとしかできない。
ボクは君に思いを伝えるコトができない。
ボクは君を見るコトしかできない。

こんなに束縛されている、
なんて不平等なんだろうか。

人は伝えられる、何もかも。


でもボクはそんなコトはできない。

  

明日、世界が終わろうとも。
     明日、君がいなくなろうとも。


ボクは結局、縛られたままだ。

「常識」というなのクサリにに。
「海」というなのワクに。

ずっと、縛られている。

もし、出ることができるなら・・・

君に会いたい。
君に伝えたい。



ボクの思いを・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんちゃってね。こんなのないですけど、なんか
あったらいいですよねww
これのまぁあ、ちがうヤツもあるので。
次回はそれで!!!

なんか詩はやっぱたのしいぞ。




なんか、ワカメが可哀想(;;)

ワカメ!!
君の想いはきっと伝わっているよ!!!!
【2008/08/25 17:56】 URL | 粉雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

