
下の記事のつづきです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 壊れたココロ

 



                  壊れたカラダ




 壊れたジブン




  


 今さら、気がついた。



 キミがそばにいるだけで、




 幸せだったってコト




 想いが伝わらなくとも。



 何も話せなくとも。




 キミを見ていられた。

 キミのそばにいられた。



 それだけで、幸せだったってコト

 気づいても、遅い。

 キミはいない。



 キミをみれない日なんて・・・

 初めてだった。



 帰ってきてください

 サクラ色。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あは、まだHAPPYじゃない。

まぁ・・・今回の詩は少しだけ、
読み取って欲しいところがありますが。
抽象的なのでわからないかと思います・・・

でものちに、わかるように書くつもりです。
次は・・・サクラのばんかな?


てか粉雪大丈夫か?





スポンサーサイト




はい、
大丈夫です。
ワカメが可哀想過ぎて、危うく、画面の前で泣きそうになりました。

トカレフ!!
絶対にHAPPYな終わりにしてあげてね!!
【2008/08/28 19:33】 URL | 粉雪 #-[ 編集]
OK!がんばるぜ!!
【2008/08/29 00:36】 URL | まりんぼ #B0IEoj3E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

