
クフフ、お久しぶりですww
定期テストを経て帰還・・。
結果はたぶんよかったと思うぞ・・・たぶん


そういえば、なななななんと

某ファッション画コンテストにて優良賞
に選ばれました!!!!!!めっさうれしい

最優秀1名 優秀2名 優良賞5名 佳作29名

やりましたwwクフフフにやにやがとまりません。
1番とかではないですがベスト8に入りましたww
ニヤニヤ、私立高校のファッション画コンテストなんですが、
そこのオープンキャンパスで表彰式があっていくんですよ。

なんとそこの学校はデザインとか裁縫とかを主にやっていて
そのオープンキャンパスで・・・実物の服になってファッションショーとして
やってもらえるんです、優良賞までは!!服になるんですよ!!
もうウキウキのウキャウキャです。

いいことがありすぎて、次に悪いことがありそうで不安ですww
のろけてすんません。

そしてもう少しで銀さんの誕生日なんで、
すこしづつ絵でも描こうかと・・・コレです
2008y09m18d_234407421.jpg
さようならww

 



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

