
あ~、今日は一時間目からが痛かった 腹が。
25分かんは絶えた、25分間ずーっと鳥肌がたってた。
死ぬのかな私、って思いながら絶えた。
もう腹にストレートパンチくらってる気分ww
もう無理だとおもい、カッパ先生に保健室に行く
っと伝えて。トイレいって保健室いきました。

やっと生き返って、熱とか測った、あるわけないので。
教室に戻されたww悲しい、寝たかったよ。
私、平熱低いんですよね35~36くらい?
なんで低いんかな~


ま、無事に選挙のポスターも終わり。
部屋の片付けは終わらない。

今度の日曜日に友達とカラオケ
なにげにカラオケは初です。
なんか中3になってもカラオケいってないとか
なんか笑えてくるなww

まぁマランチさんもいってなかったみたいで
仲間がいてよかったぜ!!
最後に絵、最近 絵ばっかのせてるな~

mikkumikku
みっくみにしてやんよw 

されねぇよ・・・
スポンサーサイト




大丈夫だったか?

私は完璧みくみくにされてんだけどね(笑)


カラオケか・・・いいなぁ。
楽しんでこいよ♪(*^^)ノシ
【2008/10/03 07:10】 URL | 粉雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

