

目がしんでる・・・・まぁ久しぶりに描いたししょうがない(涙)
粉雪に骸さん描いてってずっと前に頼まれたような気がする・・・
まぁまた暇だったらっ描きます!!!グミライオンみたいには
いきませんが;あの子は絵がうまいからうらやましいな~
模写いっぱいしてるから、バランスもよく取れてるし!!
私も神やグミライオンめざしてがんばるぞ!!!




頼んだっけ?
まいいか、こんなステキな骸様を拝めたからねww
サンキュー(・▽<)-★
【2008/06/26 20:53】 URL | 粉雪 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

