
あ~ぁ、暑いなぁ。まったく全面的に嫌です・・・
暑いのはな 疲れちゃうんだよな~でもがんばらなきゃな!!

 銀魂の同人ほしいよ;絵のうまいやつ、できれば
土方受けで!!!でも銀さん受けでも(オイオイ)
でも土方さんは受けですよね?
でも攻めもカッコイイけど・・・・ねぇ?
なんか、カプの絵も描けるようになりたいww
友達が銀土が好きなので、なんか描きたい

 顔のむきをまず左右うまくかけなきゃだめですね
夏休みに特訓するゾ!!!
あとポーズとか服のしわとか体のバランスとか
筋肉のつき方とか髪の毛とか靴とか目とか
まぁしいていえば全てですね♪

いっぱいうまくなって 漫画とか描けるようにかりたい!!
そうしたら同人を・・・うへへへ。
なんちゃってまだまだ先は長い、周りにうまい人いっぱい
いるので・・・
グミライオンとかさ神とかさパレットとかさ
なんかうまい人が近くにいると尊敬すると同時に
自信消失します。。ぅぅ・・・

 私なにげにナルシな性格・・
というかポジティブなんですよ。
なのでそういううま過ぎる人見ると、なんかズーンってなります
私の絵をほしいっていってくれる子がいます。
でも==さんの絵をほしいっていってくれる子は
たっくさんいます。 だから、いうあ==さんのが
うまいのくらいわかってます。でもやっぱり、
「私ってまだまだなんだな;;」って思ってへこみます。

もしかしたら、私の絵をもっらてくれていても
「べつにいらない」なーんて思われてんじゃ?
っとか不安になるんですよね・・・うは~

なんかがんばらないといけないです!!
みんなを追い越してどんどんうまくなって
絵のサイトを開くことが私の夢です。
CGもうまくなんなきゃいけないんですが・・・

あとは美術関係の仕事につくことです。
まぁともかく今はがんばるしかないですね!!
ファイト私、がんばれ自分!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

