Selected category
All entries of this category were displayed below.


うっへっへ、明日は修学旅行ですよ…
たのしみ、たのしみ、東京に行くんだよね。
池袋のアニメイト本店とかにGO!!
銀魂のものと画材をざくざく買ってくるぞ!!!

今日投稿すんの2回目だわwww
昨日献立コンクールのやつできました。
今回は、野菜の肉団子にすることにしました。
これあsmdこあんhぴ

人間のたべれる味に仕上がってよかったです!!

 こんちわ、来週の火曜日から修学旅行だゼ!やったぁぁぁ
アニメイトにいってきますよ。でも梅雨なんで雨なんだよな~
あ~雨はやだよ、私の友人は雨だとテンションがあがるそうだ。
わけがわからない、わたしはテンションがちょっと下がる。

でもやっぱり旅行はいいな~特に友達とだとまた100倍くらい
楽しい!!あぁ、アイス食べたい・・・あと駄菓子。
関係なかったな今のは、まぁなんか食べたいだけですわww

雨ばっかり梅雨はやだな、体が腐りそうだ…ぐちゃーって
もう、私生きていけないよ・・・誰か助けて、このままじゃ
私・・・・・、

はいスミマセンでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


 うへへ、ブログ再開しました!!なんか旧ブログを、
ほったらかしにしちゃったんで、どうせ始めるなら
心機一転新しいのではじめようかな・・・なんて思いです。

今回はしっかり続けるつもりまんまんです(・ω・`)
受験なのでwwその時期が近づいたらどうか、
わかりませんが・・・それまではやっていきます!!!






Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

