Selected category
All entries of this category were displayed below.


 夏休みも、あと少しだww
あぁ~宿題はまだ終わっていない。
サナルのワークも終わってない。
私のたのしみは・・・・終わった。

 あぁーーーー早く学校にいかせてくれ。
なんか学校のがたのしい気がするぞ!!!
みんなと話したいし騒ぎたい。この前の
出校日はテンション高くてww
さわぎまくりでしたね、きっとバスの中でも
うるさい方だったかもしんないな・・・・

まぁ、とにかく。はやく宿題、やらなきゃ。
あと沖田かいたぞ・・・黒としろで、
今回は割りにいいできかと思います!!
2008y08m23d_140647418.jpg

あ~ぁ、宿題が終わらんよ・・・
出校日20日なのに orz
ど~しよど~しよ、でもパソコンしちゃうゼ

一旦気持ちを落ち着かせよう;;
パソコンで?

明日は友達の誕生日だ!!
まだプレゼントはきまってないけど。
土方さんを一応かいたんで・・・送ろうかと
結構がんばったんで、よろんでくれるといいな~

あと銀さんw
2008y08m13d_033903720.jpg


>>粉雪

あの絵ね、誰かわからないの・・・
なんか総悟描こう!!っと思ったら
失敗して、女にしようとして影つけたら
黒髪になって、よしセーラーにしようとしたら
・・・・・アレ?もう男か女かもわからんし
誰だよっと思った。

ヒバさんにみえたか!なんかちょっとうれしいww
私のヒバさんへの愛かな?(笑



私の活動時間は深夜です。なので
塾の宿題がんばってた・・
やっと終わったのでパソコンでお絵かきww

深夜はたのしいなぁ、
でもまだ学校の宿題終わってないからさ
ダメなんだな;がんばろうかな~

まぁ昼までねてから考えよう!!

黒で影つけ練習しとった。でもなんかバランス悪い。
2008y08m13d_032004121.jpg

 コードギアスにはまったww
C,Cとかルルーシュとか好きよ
一期はすべてみたけど・・・R2はまだ4話くらい
そのうちすべてみるゾヨ・・

でも銀魂にはかてませんでした。
私、銀魂より好きなマンガまだできません
ってかできて欲しくないぜ!!
ソールイーターもコードギアスもリボーンも
銀魂には勝てないぜ!!!すきっだぁぁぁ

あと絵かいた。なんか赤髪の人かこうと思ったら
なんかスピリッツ先輩みたいになっちゃった;
2008y08m03d_001351652.jpg

 こんばんわww
29日にある高校の夏期講習(デッサン)に
いってきました。うふふ
デッサンたのしかったよ、久ぶりにやったよ。
みんなレベル高かったな、私もまだまだ!!
がんばりませんと、いけん。←

一人ではよういかんので、穂とパレットとグミと
行ってきたww最初に電車まちがえた(笑)
逆にいってもた・・・馬鹿ww
みんなに迷惑かけちゃたなぁ~反省反省;;

あと帰りにジャンプショップいってきたよ、
銀魂の クリアカードBIG 買ったw
ちらと中身が見えたので、これだぁぁ!!!!!
と思って買った、悪いことをした。


別に反省はしてない、なんでもよかった。
ただカッコイイかーどが欲しかった。


 まぁいいや、真選組のカードが出たのだよ
うへへへ、カッコイイなみんな(近藤さんは抜き)
やっぱ銀魂最高!!!!そして、ヒバさんかわいいww
関係ないけど。

最後にソーゴ描いたのでうp
2008y07m30d_175919014.jpg
デフォルメよん。



コメ返信粉雪様へ

なんでもよろこんでくれるかな?かな?
まだまだ、だけど精一杯描くよ!!
いつもコメントありがとう(・ε・)v


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

