
粉雪ちゃんからバトンきたんで、いくぜぇ!!

(★)回す05人の名前
見た人?

(★)貴方の名前
まりんぼ兼トカレフ

(★)貴方の年齢
14。
粉雪と同じくww

(★)好きなもの
お絵かき
PC
音楽
ごろごろ

(★)今現在恋人
いないッス

(★)好きなタイプ
性格の悪くない人

(★)嫌Llなタイプ
うるさすぎるのダメ

(★)好きな漫画

もちろん、銀魂
あとルルーシュもかな?
ソウルイーターとか

(★)好きな食物
おかし
アイス
ジュース

(★)好きな音楽
わかるかな?
サンドスクレイパー
空も飛べるはず
ryoさんの曲
バンプ
いきものがかり

(★)好きなブランド
oneway
rose funfun

(★)送リ主を色にすると
黒白桃色

(★)回す人を色にすると
オールマイティー

(★)罰ゲ-ム
ないですが、
なんとなく粉雪にこしょぐりの刑


ありがとうございましたww

クフフ、お久しぶりですww
定期テストを経て帰還・・。
結果はたぶんよかったと思うぞ・・・たぶん


そういえば、なななななんと

某ファッション画コンテストにて優良賞
に選ばれました!!!!!!めっさうれしい

最優秀1名 優秀2名 優良賞5名 佳作29名

やりましたwwクフフフにやにやがとまりません。
1番とかではないですがベスト8に入りましたww
ニヤニヤ、私立高校のファッション画コンテストなんですが、
そこのオープンキャンパスで表彰式があっていくんですよ。

なんとそこの学校はデザインとか裁縫とかを主にやっていて
そのオープンキャンパスで・・・実物の服になってファッションショーとして
やってもらえるんです、優良賞までは!!服になるんですよ!!
もうウキウキのウキャウキャです。

いいことがありすぎて、次に悪いことがありそうで不安ですww
のろけてすんません。

そしてもう少しで銀さんの誕生日なんで、
すこしづつ絵でも描こうかと・・・コレです
2008y09m18d_234407421.jpg
さようならww

 


あ~ぁ、テスト勉強めんどくさいわ、
なんかこう 遊びたいかんじだ・・・

ここ2週間はパソコンしないってきめたんだどな
無理だったww
でもテスト週間は、作業用BGMを聞く以外は
つかわんぞ!!!


ガンバロwww

2008y08m31d_054930137.jpg

テスト終わったら、絵かきまくって
ウエスタンショーを作るのが夢ww

下の記事のつづきです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 壊れたココロ

 



                  壊れたカラダ




 壊れたジブン




  


 今さら、気がついた。



 キミがそばにいるだけで、




 幸せだったってコト




 想いが伝わらなくとも。



 何も話せなくとも。




 キミを見ていられた。

 キミのそばにいられた。



 それだけで、幸せだったってコト

 気づいても、遅い。

 キミはいない。



 キミをみれない日なんて・・・

 初めてだった。



 帰ってきてください

 サクラ色。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あは、まだHAPPYじゃない。

まぁ・・・今回の詩は少しだけ、
読み取って欲しいところがありますが。
抽象的なのでわからないかと思います・・・

でものちに、わかるように書くつもりです。
次は・・・サクラのばんかな?


てか粉雪大丈夫か?






なんだか粉雪がワカメを元気づけたので、
ワカメの詩の第二段いきます。
HAPPYにします!!!どぞ(てか最近詩が多いな;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       「ワカメsecond」




君を見る



                    君の夢を見る



君の事を思う



                    そんな毎日、




いつまで、そうしていたら
いいのだろう?


                 無限に。

                       永久に。

ずっとずっと、

君を見て君を想う。



ある時、







君はボクの前から
いなくなった。











悲しい









ボクは泣いた、涙は出ない

でもいっぱい泣いた、こころが


   壊れるまで。


next?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづきは気が向いたとき。

どこがHAPPYENDになるのだろう?
一応、流れは考えているよ!!

なんか 詩×小説  みたいになってる!!!

なんぞなんぞ?って感じだな~
いっそ小説に?絵本かな?
したくなるねwwせっかく考えたんだから。

ではまた、長々とすみません、


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクの空, All rights reserved.

